8/22(水曜日)Torinosoup ×Candle night vol1 記録

 会場は「トリノス食堂」ホームでの開催でした。今回縁があって、秋田市からシタール奏者の相場勝也さんが参加してくれました。H.O.M.E.SのConny がキャンドルとバーを担当、デコレーションは仙台のYuくん、Djにはじょにー、ゲストライブに大阪からYoshitake EXPE!※上の写真はオープン前、準備中の写真です
 今回の料理は野菜の寿司、ここ最近ずっと構想して来た野菜料理を形にできたと思います。
左からおからとゴーヤー、オニオントマトサルサ、生キクラゲ、金時草、トウモロコシ、
 糸かぼちゃ、もう一回おから、見えづらいけど金時草、ズッキーニ、ピーマンその他、写真に撮れなかったけど、エゴマやツルムラサキ、ヘビウリキーマカリー、パプリカ、漬けナスの14種類をご用意、シャリは無農薬玄米とごま油で軽く炒めた白米の2種。

 Live:Yoshitake EXPE 、独自のプレイスタイルを持つギタリスト南米ツアーを終えてのジャパンツアーで去年に引き続き、Torinosoupに参加していただきました。
 日本酒のラインナップはいつもお世話になっています、秋田市手形「ささ辰」さんより。
 仕込み中の写真です。

今回参加していただいた皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!まだまだ模索して生きます!